2012年6月19日火曜日

梅雨時といえば、花菖蒲

6月17日、隣の狭山市にある智光山公園で、花菖蒲を撮って来ました。
当日の未明ごろに雨が上がり、花撮影には丁度良い明るい曇り空のもとで撮影出来ました。

話題がそれますが、台風4号が紀伊半島南部に上陸しました。これから20日の朝にかけ、強風と雨に厳重警戒してほしいとのことです。











右の縦写真は、菖蒲園のすぐわきを綺麗な小川が流れていて、郷愁を感じる工夫で写してみました。
撮影時間が9時半を過ぎていましたので、見物人もちらほらと来ておられ、画面から出て行くまで、しばらく待たされました。




他の3枚は、綺麗な花菖蒲です。
ごゆるりとご覧下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿