2018年1月31日水曜日

「富士山」富士写撮会写真展30 ご来場御礼申し上げます。

ご来場ありがとうございました。
1,000人を超えるご来場者の方々にご覧頂くことが出来ました。
厚く御礼申し上げます。

下の3枚は、会場の様子を写した写真(スマホで撮影)です。








平成元年に産声をあげたこの会も今年で節目の30年になります。
そこで、新作写真と共に、少し懐かしい写真も展示することにしました。
富士山頂にレーダードームが設置されている作品などは、現存しないドームが写っています。時の流れを感じます。

また、この会場での写真展も3回目になり、顔馴染みになった方や差し入れを下さった方、などとの親近感が生まれ、楽しい展示会になりました。
ありがとうございました。

最後に、私の出展作品をご覧ください。








撮影地と撮影日;
一番上  花の都公園   7月10日
左 下  忍野村、高座山 11月2日
右 下  滝沢林道    9月10日

0 件のコメント:

コメントを投稿